« 浮気中 | トップページ | 77-4 »

2006年5月30日 (火)

ぼか~ん

昨夜、浮気中とか書きながら早速再開。

シドニー南?西?に入ったらガウがちょうど飛んできて各人MSに搭乗。

陸ガンx2、Ez-8、ズゴなど・・・

そのままどこかに走り去りました。


数分NSのまま放置してメッセでチャットしてらテントが襲われてました。。。

さっきの方と同じかは覚えてないけど数人の味方ががんばってました。

そのうちみんなNSに。

数えたら4対10くらいなのでタイミングを見て乗ろうかと思ったのですが、

敵の増援が着たのであえなくおじゃん。

あきらめてガウでそのまま北テントに移動。


しかーし


ここも襲われてるよー

少し離れた所にボス&護衛もいるしさっきより少ないのでドムで強行突破。

その後ぶらぶらしながら少数で狩してる人を襲ってました。

この時間(22時~)は人が多くてどこもテントが襲われてます。

危険なので残骸で補給しながら15機ほど食べました。


しばらくして本格的に補給しようと移動。

テント周辺で2機発見。

一人はマゼラ砲?もう一人はサーベルで居たので

距離を取りながらマゼラ砲の方を切りに
(逆にしとけばよかった・・・)

落ちないのでもう片方の方でサーベルvsサーベルに。

そうこうしてるとサーベルの手持ち切れ。

降り逃げじゃないし良いだろうってことで14sに乗り換え

早速切りに。

なぎなたが1本しかなかったので直ぐに品切れ。

不本意ながらマシンガンで撃破。
(辻斬りのマイブームは終わったけどサーベルで居る人にはサーベルでやったほうが楽しい。それが1対1ならなおさら)

さてドムに乗り換えるか、と思ったらレーダーに反応があり追跡
(これが後々まずがった)

撃破したが少し離れてのでどのテントに行くか思案。

増援を警戒し別テントを選択し移動

途中1対1の数度の戦闘

だが・・・

ここで複数の敵に見つかってしまった。

やばいかなと思いつつ少し近寄ったらその後ろに5機以上。

速攻逃走したが悲しいかなこれはC型。

逃げ切れないと覚悟し少数のNPC付近で反転

うわ、増えてるよ、レーダー真っ赤だよ・・・

ダメ溜まるの早いし、ジャンプしながら愚痴を一つ言って

またジャンプ&リペ

ちょこっと撃ったけど、もうね・・・

       ・

       ・

       ・

       ・

爆砕しました。




教訓

プレイする時間帯は選びましょう(前にも言ったかな?)

|

« 浮気中 | トップページ | 77-4 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40784/1993121

この記事へのトラックバック一覧です: ぼか~ん:

« 浮気中 | トップページ | 77-4 »