« 辻斬り | トップページ | 浮気中 »

2006年5月23日 (火)

シャア

昨日は色々ありました。

夜入ってテントにいるとNが反応

こちらに気がついて引き返して行きました。

トイレに行きたくなったので放置

MSのままだとやばいと思いNSにして。

戻ると案の定NPCが襲われていました。

ざっと見て5機くらいかと思いドムに搭乗、逃げようとしましたが・・・・

速攻爆砕

15機くらいいましたね。もっとかな?

「さーびす」といっておきました。。。


テントを変えて少しプレイ

23時頃?二人になった。

ちょっとだけやったあとキャンベラに移動。

5~6人集まったのでみんなで街を襲いに行ったのですが、工場周りは人が多くてビビリました。

逃げるも全員玉砕・・・

北テントに戻るとNPC撃ちされてます。

総勢30機くらい。

すると、そこに

Ws002567
シャアさま登場

早速ボコられてますw

Can

Ws002575

Ws002576

さらに助っ人登場

Ws002569
ず~ん

でかいです。

これでも少し距離があります。

オプションいじってみた。

てかもっと早く変更しとけば良かった。。。

Ws002570

戦艦に乗りたいなぁ・・・

Ws002571

このあとマジで通常の3倍の速さで移動するシャアさま。

街を襲いに行きました。

もちろん便乗して我らも。

さっきの報復が少し出来て良かったです。

損害もそこそこあたったけど。。。


たまには14sにでも乗るか。

|

« 辻斬り | トップページ | 浮気中 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40784/1910195

この記事へのトラックバック一覧です: シャア:

« 辻斬り | トップページ | 浮気中 »