« 2006年3月26日 - 2006年4月1日 | トップページ | 2006年4月9日 - 2006年4月15日 »

2006年4月 7日 (金)

PT

昨日の夕方はシドニー周辺を一人で襲っていた。

Ws002425

消えました?


少し味方が増えたので3人でPTを組んだ。

Ws002428

癌さん、ぽちょ君、少し後に最近復帰したかげさんも参加。

Ws002429

少しだけやって終了。

それでも一人の時と合わせ18機げっと(トラック、NPC含む)


熱中しすぎて戦闘中にSS撮り忘れるな。。。

| | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

キーボード

東プレ NE0100 REALFORCE91 東プレ NE0100 REALFORCE91

販売元:東プレ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

貴重なテンキーレス製品

PS/2接続

静電容量方式で驚くほどキー入力が軽い。

テンキーが無いので自分の近くにマウスが置ける。

UCでカメラ操作をする人はテンキー付が良いかも。

もしくはテンキーだけ買って左に置く。

| | トラックバック (0)

階級

NPCを狩っても狩っても階級が上がらないよ。。。

死にすぎた?

| | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

うわーん

生産なんかやってられるかーーー

ってことで戦闘です。


昨日の夕方、誘われたのでキャンベラに集合するためにログイン。

でもそこはシドニー。。。

移動しようかとテントで周りを見るとホバトラを発見。

落としてから移動しようと思い準備している間にいなくなってのでドムで辺りを捜索。

いない・・・

そうこうしているうちにNPC狩りをしている敵を何機か食らう。

その後色気を出したのが悪かった。

知らず知らずにテント付近に近づいてしまい多勢に追われる羽目に。

テントにまで追われグフに乗り換え。

少しやり返したが数が違いすぎた。

再びテントに戻ってドムに乗り換え、ボスのところまで退避。

追ってこなくて助かった。。。


移動、そしてキャンベラに到着

何時ものメンバーに新顔を加え戦闘・・・と言うか向こうから大挙してテントにきた。

1回目、集中して次々撃破。怯んだやつらを食いまくり。

2回目、NSで休憩していたが敵が多勢来ているのを知らず搭乗してしまい、焦っていたらあっけなく爆砕。最後のグフが・・・

Ws002406

3回目、突っ込んだ味方一人に引き付けられ敵がバラバラに、こちらは残りで集中攻撃。

うまー。

ちなみに突っ込んだ味方は死んでた。

無謀だね、こっちは助かったけど。。。

ここで一人離脱。

テントは危なそうなで鉱山を襲って速攻退避。

Ws002413

Ws002414

眠かったので私は終了。

| | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

しまった。

MSスキル削りすぎて14sに乗れなくなった。。。

| | トラックバック (0)

« 2006年3月26日 - 2006年4月1日 | トップページ | 2006年4月9日 - 2006年4月15日 »