« 2006年4月2日 - 2006年4月8日 | トップページ | 2006年4月16日 - 2006年4月22日 »

2006年4月14日 (金)

ベンチ色々

Universal Century.net BENCHMARK
http://www.universalcentury.net/
ちなみに私のスコアはギリギリ3000


FFXI  Vana'diel Bench 3 Ver1.00
http://www.playonline.com/ff11/multimedia/download/bench/


ゆめりあベンチマーク Ver1.2
http://www.yumeria.com/download/mark.html


機神飛翔デモンベインベンチマーク
http://www.demonbane.com/special/s_download02.html


3DMark06 Basic Edition (Build 1.0.2)
http://www.futuremark.com/download/?3dmark06.shtml


3DMark05 Free Version (Build 1.2.0)
http://www.futuremark.com/download/?3dmark05.shtml

| | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

ふー

11日?は数人でキャン周辺を少し襲ったが大軍に追いかけられた。

ボスに飛び込んで敵をまき本体のいない街を少し襲った。

工場でトラックを1台破壊し街にも行ったが

数人ともハンガーに直ぐしまわれてつまらなかった。

テントに戻る途中、敵2機に追いかけられる味方を発見。

共同で撃退して戻った。

偶然は面白いな。

追ってるのが大軍ならこっちが落とされてた。



12日は夕方からシドニーでぼちぼちやってた、始めはドムで。

消えた人も二人いた。

落とした相手や消えた相手などは印象深い人を残して覚えていないが。

↓消えるので有名?

Ws002455




ゲルググに乗り換え数人を撃破。

その後ネットを見たくなったのでNPCの中に放置。

ラジオでニュースも聴いていたので音も切っていたら・・・

Ws002459

ごめんねベネトンさん、放置してて。

この少し前に陸ガン落としてるんだから、

こっちも情け無用で落としてくれても良かったのに。

それでもログ見たら30発は撃たれてたけど。

んでテントに戻って補給

すると・・・

Ws002460

スパイが降って来ました。マメですな。

この後うろついてたら8人くらいにボコられてあぼーん。。。

3Eじゃ逃げれないです。

途中味方が移動しているが見えたが逃げてきたのかな?

やばいかなと思ったけど無視してた。

周辺の状況を聞いとけば良かったと反省

この後さっさとキャンに移動しました。

少しやって終了。

1対1なら逃げたり消えたりする前に少しは反撃してよ、と思った。

| | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

日曜のイベント

は、不参加でした。

その後シドニーを襲撃したようですがこれも不参加。

テント撃ちされて苦戦だったようです。

そのテントの逆を数人で襲ってました。

もうほとんど終盤でしたが30分くらいやったかな?。

数機しか落としてないけど。


テントで不審者発見!

Ws002445

| | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

ボス狩り

TVが出た

Tv

いらねぇ・・・

| | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

土曜のイベント

PeerCastでラジオを聴きつつ何となく参加。

まだ人が少ない or カーテン。

Ws002436

しかーし、トラぶっているうちに作戦開始。

ジャーナル見てなくてさっぱり作戦がわからん。

始まってもテントに人が大勢いるのに動かないし。

と思ったら別働隊だったらしい。

早速進軍

最初は北テント?に向かったのかな。

到着前に1機目のビッグトレーが落ちたとの情報が入る。

早いなぁ

目的地を変更し敵南テントへ。

近づくにつれ小規模な戦闘が始まった。

共同で2機か3機を落とし辺りの状況を観察。

南テント周りをぐるっとジオン本体はこちらとは真逆から挟む形で布陣していた。

カーテンでまったく状況がわからんよ。

少し戦闘が激しくなるかと思った矢先

約20分で敵の2機目も落ちて作戦終了・・・

はえー

さあ帰ろう。。。

終了直後の南テント

Ws002440

Ws002441


作戦終了後のおまけ

Ws002443

もうすぐ実装ですね。

あまり興味ないけど。。。

| | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

有名人発見

木曜の深夜

珍しく人数が揃ったのでシドニーを襲撃。

Ws002431

敵テントに向かいながら集中砲火で次々にMSを落としていくと

何とあのフルヤ氏を発見(゚∀゚)

仲間?数名と狩りのご様子。

早速これを集中砲火。

鉛弾でコンニチワーとばかりに瞬時に撃破。

周りもついでに駆逐。

そしてそのまま街に突入するもこちらにも損害が。。。

カクカクも酷かった。

数名は何とか生き延び、テントで少し休憩。

MSを乗り換え再度街へ

Ws002435

さっきより過疎っていたので(てかNS?)今度は少しの間制圧。

そしてテントに戻って解散。


連携しての集中砲火で次々と落ちるMS

短い時間でしたが充実していて楽しかったです。

それにしてもカクカクはどうにかならんものか。。。


なんか記憶が飛んでるかも。

| | トラックバック (0)

« 2006年4月2日 - 2006年4月8日 | トップページ | 2006年4月16日 - 2006年4月22日 »