« 2006年4月23日 - 2006年4月29日 | トップページ | 2006年5月7日 - 2006年5月13日 »

2006年5月 6日 (土)

眠い

早朝誘われた。

ちょっと眠かった。

数人でシドニーを襲った。

ぽちょ君もいたので一緒にやった。

けっこう暴れ回った。

みんな死んじゃった。。。

| | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

はやー

お祭り終了・・・

対応早いなぁ

GW明けまで放置かと思ったよ。

告知が出た以上、乗ると警告がきそうなので止めておこう。

それにしてもオリジン読んで旧ザクに乗りたくなった時にこのお祭り。

タイミング良すぎw


追伸

オリジン12巻の旧ザクの右肩、丸くなってるのは間違いっぽいな。

単行本化時に修正くらいしろ!

| | トラックバック (0)

お祭り開催中

知っている人は知っている。

一部の初心者向けMSが異常に固くなっている事を。

落ちない、落とせないから撃ち放題。

初心者が戦闘の感覚を覚えるのには良いかも。

足が遅い、ジャンプしないって欠点はあるけどね。。。

Ws002510

オリジン12巻に出てたシールドが欲しいなぁ

あと右肩にもショルダーアタック用の装甲も。


昨日は数人でやって大漁でした(^^)

| | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火)

ドムたん・・・

昨日は久々に朝からやってみた。

なんか操作に戸惑う。

いきなりドム落としたし・・・

Ws002502

初心者ぽい人も3人みた。

一人で狩りすると危険ですよ・・・


午後は2時ごろからやってみた。

入ったとたんテントのNPCが襲われていた。

3人くらいの部隊だった。

これを撃破。

そこに遅れて来た二階堂さんもゲット。

Ws002505

適当に走ってたらプチ迷子中。そこで発見。

しかも別の場所でも。

はっきり言って邪魔です。

手負いで遭遇したら少し危険。

このあとグフにも乗り適当に巡回。

数回の戦闘。

朝は襲撃しても追ってくる人は少なかったが、午後は・・・

Ws002507

お前ら多すぎです。写ってない所にも多数いるし。

こっちは一人ですよw

その力を都市襲撃に向けて下さい・・・

GWが過疎ったのは昔の話のようだ。



久々に今日のスコアなどを。

77-3  4機

陸ジム  3機

79C  3機

LA  2機

トラック  数台

ホバー  1台


損失  数機

| | トラックバック (1)

« 2006年4月23日 - 2006年4月29日 | トップページ | 2006年5月7日 - 2006年5月13日 »